2024/04/14 20:39

▷オンライン診断✨

.

\いまのあなたにピッタリな石を選びます/
の《まがたま診断》

本日は、オンラインにて再診断をさせていただきました·͜·♡



オンラインの場合は、
わたくしがご依頼主さまとなり、
ご依頼主さまは画面越しに見守っていただきます🌱

ご依頼主さまの分身であるわたくしは、
診断の間あることをしている訳です。

それは《目を閉じる》こと。

視覚情報は、時に強いエネルギーを発し、
意識を使って如何ようにも操作が可能だからです。

なので、
ずっと《目を閉じた》ままで、
診断を行っていきます。

それでも、
ビシッと筋肉反射を感じるからおもしろいですね💡

この石が掌に乗る前から、
指が反応するんです!

まるで、指がツッたかのような感覚になり、
ピコピコと指同士がコンタクトとってるような……

自分でいうのも何ですが、
わたくし…筋肉反射、ものすご〜くわかりやすいんです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

オンラインでも可能ですし、
リアルでの診断も可能✨✨

いまのあなたには、
どんな石がピッタリあうのか……知るだけでもおもしろい現象が起こるかもしれません٩(ˊᗜˋ*)و🎶

ご興味ある方は、DMをお願いしますね♪
よろしくお願い致します· · • • • ✡ • • • · ·

#ヒトてらす
#まがたま診断士
#まがたま診断士募集
#診断士体験会開催します