2023/10/13 10:14

* 11/3 大分🎪「月のテンポ」開催 *
  -マルシェ出店者ご紹介④-


.

\\ “肉体” の本質ってな〜に?? //
➛ それは【魂】が乗る器のこと✨

ヒトは目に見えるものの影響を受けて生きていますよね🌱

例えば、
“あの人は痩せてて羨ましい” とか
“わたしは太ってて……” とか。

そもそも、體というこの肉体は【魂の乗り物】【器】なんです。

その【乗り物】に対して、
“あの人は…” とか “わたしは…” とか言ってるだけなんです🌱

それを思ったり言ったりして、
自分の周波数を落としてしまうぐらいなら、

\器 を大切にしましょう✨/
\器 を自分好みに仕上げましょう✨/

.

ちなみに、
肉体は『楽器』とも表現できます💓

あなたは、自分の肉体=楽器を活かしてどんな音を鳴らす?

どんな音の周波数を発する?

そこが【本質】ともいえますね🍀


詳しくは、会場で😊✨

………………………………………………………

《11/3 マルシェ出店者さまのご紹介④》

◎名前:宮崎悠紀子(ゆっこ)

◎出店内容:リンパドレナージュ
⭐︎手(腕まで)
⭐︎足(ふくろはぎまで)
主に老廃物を流していきます。

◎SNS:
Instagram @saradayukiko
Facebook  Yukiko Miyazaki 

◎ひとこと:
今回このような形で月のテンポの
講演会に参加できることが本当に
幸せで嬉しいです!!✨

マルシェに参加はここが初めてです!
わたしにとって大きな一歩です✨

どうぞよろしくお願い致します!😊✨


《詳細》
〇日時:2023年11月3日(金祝)
 講  演  会 ➛13:30~16:30
 マルシェ ➛10:00〜13:00

〇場所:別府市社会福祉会館 大広間

〇入場料:4,500円(ペア4,000円/人)
 ※マルシェのみの参加も可能ですが、入場料が必要となります。

〇申込フォーム:こちらから

〇主催者:
久々宮歌月巳 @yukemuri_magatama
   理 恵 @rie__9938 

.

ゆっこ さん
今回はよろしくお願い致します🎵


.

#大分イベント #別府イベント #お月さま #月のテンポ #片岡航也 #ひとテラス #大分イベントカレンダー
#体内時計 #松果体 #大激動期
#糀cafe116 #コミュニケーションキッチンOhana #GARYUSHOP #ゆっこ

🛒 ひとテラス Online  Shop
➥https://hitoterasu.base.shop/